暖かくなってきました。



新しく買ったスープジャーを活用し
タンパク質をより多くとるために
豆腐、鶏むね肉を使った豆乳とろとろスープを
毎日作ってお昼に食べていましたが
そろそろ暖かくなってきて
作り置きも悪くなりそうだし
やめようかと思います。
でも、お腹に暖かいスープをいれないと
すぐにお腹が空くので
安いレトルトスープを常備しようか検討中。
お弁当だけを食べると
すぐお腹が空いてしまうので。
今シーズンはニトリのスープジャーを
新しく購入して使いましたが
やっぱりサーモスなどのメーカーものに比べると
朝に入れたスープがお昼にはだいぶぬるくなっていました。
次のシーズンは買い替えようかな。